サイズアップ,精力増強,持久力向上,世にあふれる男性用サプリメントを痛烈批判

男性用サプリメント総合

ブラックエナジー

ブラックエナジー

特徴

・30歳以下の方の御利用はお控えください
・海外ではボリュームアップバイアグラと呼ばれている
・常時勃起増長状態
・予想より3~5センチ上回る
・黒人ですら28歳以下の使用は禁止
・飲用10日後に理想のサイズが手に入る

批評

問題作ブラックエナジー。この黒い粒が従来のサプリメントの5倍の効果を生み出すというんだが。

なんと言っても一番最初にツッコミたいのがさ、「30歳以下の方の御利用はお控えください」と「黒人ですら28歳以下の使用は禁止」ってやつだよ。30歳をラインに使用の許可が決まるなんて、ドモホルンリンクルかよって感じだ。
いや、その前にもっとちゃんと言いたいことがある。このキャッチフレーズを書いた人間と、それをチェックしたOKを出した人間は「頭が悪い」だろ。

「30歳以下」ってなんだよ。以下ということは、0~30歳までを指すんだよ。つまり、これを使っていいのは31歳からということになる。
黒人の例では0~28歳は禁止で、29歳からOKってことだ。なんだこの中途半端な年齢制限は。

おそらく、本来はこう書きたかったんだろう。
「30歳未満の方の御利用はお控えください」「黒人ですら28歳未満の使用は禁止」

低脳・・・としかいい様がないだろう。
さらに「常時勃起増長状態」とうたっているが、これもヒドイな。寝ても醒めても勃起状態ということらしい。
そんなことがあるわけがないし、そんなんじゃ日常生活に支障がでる。学校も仕事も行けない。

そして極めつけの「10日で理想のサイズが手に入る」というこの言葉。さすがに嘘。
10日で5センチ、30日で15cmアップしましたとも書いてあるが、さすがに嘘。
成長期な少年でも10日で5センチなんて伸びるわけがない。

身長で考えれば分かりやすい。サプリメントを飲んで10日で5センチも伸びるか?身長よりも成長倍率が低いペニスで、そんなことが起こりうるのか?

ということで広告内容はかなりひどい部類だが、広告がひどいからといって構成成分もひどいとは言い切れないので見てみる。
L-シトルリン、マカ末、乳清たんぱく質(乳由来)、食用酵母、高麗ニンジン、大豆分離たんぱく、トレハロース、セルロース、活性炭、ステアリン酸カルシウム、L-アルギニン、L-バリン、L-ロイシン、L-イソロイシン、ビタミンB1、ビタミンB6、微粒酸化ケイ素 。

L-シトルリンとマカ末、高麗人参、L-アルギニンはペニスに対して確かに効能があると言える。だがそのほかの成分ははっきり言ってペニスには関係ない。
L-バリン、L-ロイシン、L-イソロイシンは筋肉増強アミノ酸の3強、これはペニスというより、全身の筋肉に対して効果がありそうだ。
そういう意味では、男らしさが出るサプリとも言えるのかもしれない。

つまり成分を見ても、あまり質の良い男性用サプリメントとは言えないということがわかる。

参考サイト

なし

総合評価

オススメ度:★★☆☆☆ (星2つ)

最安値販売サイト・商品リンク

アイテム一覧
inserted by FC2 system