サイズアップ,精力増強,持久力向上,世にあふれる男性用サプリメントを痛烈批判

男性用サプリメント総合

シトルリンEXプラス

シトルリンEXプラス

特徴

エクストラピュアシトルリン高配合
・摂取シトルリン量が4倍
・フェヌグリークエキス末、赤ガウクルア配合

批評

海外からの輸入サプリメントで、シトルリンEXの改良版になり、多くの店が販売している。前作シトルリンEXとの最大の違いは「フェヌギリークエキス末」と「赤ガウクルア」の配合だ。

赤ガウクルアは天然バイアグラとも呼ばれているハーブで、精力増強にはよく使われている成分だ。
そしてあまり聞きなれないフェヌグリーク。フェヌグリークはインドのカレーには頻繁に使われているスパイスの一種。フェヌグリークに含まれるステロイドサポニンが女性ホルモンに作用してバストアップやら母乳量アップやらの手助けをするようで、インドのママさん達はよく食べているそうだ。
男にとってはフェヌグリークに含まれるサポニンと呼ばれる成分が男性ホルモンの一種テストステロンに刺激を与えるため、性欲が上昇する。また、テストステロンは主に男性らしい体=筋肉量の増加に関係する男性ホルモンで、ペニス増大に特に必要となるホルモン。

母親の子宮内にいる胎児の場合、テストステロンは睾丸、輸精管、副睾丸を作る。陰茎や陰嚢(玉袋)は別の男性ホルモンであるジヒドロテストステロンが作る。
しかし誕生してからの陰茎や睾丸の成長にはテストステロンが関わるようになり、ジヒドロテストステロンはハゲの元になってしまう。
まとめると、生まれてからの陰茎の成長はテストステロンが重要ということ。

そういう意味では、シトルリンEXプラスのアピールポイントであるフェヌグリークエキス末は、サプリメントの目的となっている陰茎の増大に重要な役割を果たしてくれる成分だと言える。さらに筋トレも取り入れることで、プロテインのような効果も期待できる。
しかし重要な目的であるペニス増大に関しては、他のサプリメントに比べやや力不足のようにも感じる。

参考サイト

なし

総合評価

オススメ度:★★★☆☆ (星3つ)

最安値販売サイト・商品リンク

取り扱い終了

アイテム一覧
inserted by FC2 system