サイズアップ,精力増強,持久力向上,世にあふれる男性用サプリメントを痛烈批判

男性用サプリメント総合

シトルリンXL

シトルリンXL

特徴

販売店舗名:うるおい生活リンリン本舗
運営:株式会社 産喜
・L-シトルリン高配合
・日本の男性用サプリメントのパイオニア
・人気・実力共にトップクラス

批評

男性用サプリメントの先駆けとなったのがシトルリンXL。
それまでは海外のサプリメントを輸入し販売するのが定石だったが、日本人には日本人に合ったサプリメントという理念の元開発されたとか。この背景には人種によって消化できる成分の得て不得手があることが近年明らかになってきたことがあると思う。
発売以来人気が衰えることはなく、サイズアップ系サプリメントではダントツの売り上げ。

シトルリンXLの評価ポイントは、まずシトルリンXLの広告だ。シトルリンXLの広告は、他の会社のサプリメントの用にエロ画像を使って購入者の気をひくわけでもなく、内容がおとなしいものになっている。
これにちゃんとした理由がある。

多くの広告には「太くなる!長くなる!大きくなる!驚きの効果!!」などと言った言葉が見受けられるが、実はこれは限りなく違法行為に近い。
サプリメントはあくまで食品のくくりであり、薬ではない。食品と薬の区別が薬事法で厳しく決められていて、薬でない限り「飲むことによって、結果大きくなりますよ」と言った表現はできないのだ。サプリは薬ではなく、食品の区分。
つまり、「ミカンを食べるとガンが治ります!」という表現と一緒になり、明らかな違法行為になるのだ。

シトルリンXLの販売店「うるおい生活リンリン本舗」を運営している株式会社産喜はこの点に対して非常に神経を使って、正しい広告を出している。
男性用サプリメント業界で、薬事法を無視したネット広告をだしている会社はかなり多くあり、それが常態化してしまっている現状がある。そんな中でも、商品を売るにあたって最も大切な広告インパクトという面でマイナスになっても、きちんと薬事法を守って広告を出している。

こうしたサプリメントを買うにあたって、販売している会社の信用度合いも商品の信用度に左右してくると私は考えている。なので、こういったちょっとしたところにも筋を通している運営方法は非常に好感がもてる。

そしてシトルリンXLはそのダントツの売り上げだけあり、ネット上にはたくさんのシトルリンXL関連のサイトがある。その多くは明らかにアフィリエイト目的なサイトだが、その中でも数える程度だがリアルな使用記録を掲載しているサイトもあり、シトルリンXLを評価するにあたり非常に参考になった。

参考サイト

シトルリンでペニス増大させる方法 -騙されないための知識-
シトルリンXLこんなんで大きくなるのかよ

総合評価

オススメ度:★★★★★ (星5つ)

最安値販売サイト・商品リンク

アイテム一覧
inserted by FC2 system