サイズアップ,精力増強,持久力向上,世にあふれる男性用サプリメントを痛烈批判

男性用サプリメント総合

SDMM

SDMM

特徴

・30年以上の販売実績(アメリカで)
・アメリカ専門機関認可
・アメリカ専門機関推奨商品
・止まらない生産量

批評

ナイトライフ大国アメリカで30年以上の販売実績があるという「SDMM」。ついに日本上陸!

というキャッチコピーで登場したのがこのサプリメント。SDMMの目的は精力強壮で、簡単に言えばバイアグラ効果。
しかしSDMMがバイアグラとは違うポイントは、科学的に無理やり効力を出すバイアグラとは違い、栄養学・生理学的に男性に必要なエネルギーを集約しているということだ。

科学的効果のバイアグラなどは瞬間的な効果であり、体内に成分が残っている限り効果は持続し、自分や相手の気持ちと関係なく勃起してしまうが、SDMMのように栄養学・生理学に基づいて作られたものは即効性はないものの、必要な時に体が反応してくれる。
ということを謳っています。これについては確かにこれはその通り。

加齢などによって勃起力が弱まったりしてきた場合、バイアグラなどの勃起することを目的とした興奮剤を摂取し、その場限りの快楽に身をゆだねられたとしてもそれは根本的な解決にはなっていない。
強引に勃起をさせただけに過ぎず、セックスのたびに薬に頼っていてはそのうち体に耐性ができてしまい、薬の効果が現れにくくなり、より多くの薬が必要となってしまう。

つまり勃起力の低下に対しては、きちんとした原因の改善をしていくのが一番の近道になる。急がば回れとはまさにこのことだ。
SDMMのテーマはまさにそこにある。「急がば回れ」なのだ。

SDMMの成分を見ていく。
・海藻
⇒フコイダンと呼ばれる食物繊維の一種が大量に含まれていて、そのフコインダンが血中コレステロールを低下する作用がある。つまり血液の流れを良くする効果だ。
・カキガラ
⇒牡蠣の殻。漢方として古くから使われていて、その効能は興奮作用。炭酸カルシウムが豊富。
・大豆
⇒タンパク質とレシチンが豊富に含まれている。精液の元となるタンパク質と、レシチンは脳の働きを助ける。
・小麦
⇒タンパク質とミネラルが含まれていて、精液の生成に繋がる。
・トウモロコシ
⇒食物繊維とビタミンが豊富。特にビタミンEが精巣の機能を高める効果がある。
・魚肝油
⇒魚の肝臓から採れる油。ビタミンA.Dなどが主に採れる。ビタミンDは精子の質の高さに関連するという実験結果がある。もちろんビタミンDが多いほうが精子の質が高くなる。
・アルギニン
⇒アミノ酸の一種で、主に血液の循環に大きな影響を与える。勃起不全に効果がある。
・亜鉛
⇒男性ホルモンに作用することによって睾丸に影響を及ぼし、精液の生成を助ける。
・セレン
⇒老化防止効果がある。また、精子の質を高める成分でもあり、セレンが不足すると精子も元気がなくなる。動物の発育・生殖に非常に重要な成分。

こういったものがSDMMには使われている。漢方などでも良く見かける成分をメインに使っているという印象をうける。

見て分かるとおりSDMMは主に血流改善効果の作用がメイン成分となっている。さらにビタミンなどや亜鉛を補給することによって精液の生成を助けている。
テーマは勃起力改善なので、非常に理にかなった構成成分だ。ただ、小麦を使っているのでアレルギーがある人は注意が必要だ。

さて、商品としての魅力はなかなかのものがある。
なのだが、その魅力を損なうような部分が・・・広告だ。非常にもったいない。

SDMMの広告でなにより引っかかってしまうのは「アメリカ専門機関による推薦状と感謝状」
正真正銘の本物!と、非常に小さい画像が張ってあるのだが・・・果たしてこれを真に受ける人は何人いるのだろうか。正真正銘の本物というくらいなら、クリックすると賞状の画像が大きくなって見えたりしてもいいものだが。

さらにもっとも重要なのが、「アメリカ専門機関」って何なんだ・・・と。
きちんとした機関からきちんとした賞をもらっているのなら、アメリカ専門機関などという抽象的な表現でなく、機関の正式名称を載せられるはず。
それをしないということは・・・どういうことなのだろうか。

31年の販売実績と謳っている部分も、本当なのかどうかいまいちわからない。

そしてありがちな表記だが、
・何発でも発射OK
・鋭敏、最高レベルの恍惚感
・パートナーが前人未到のエクスタシー
・パートナーが何度も失神
・破裂する間に放出してください
これはどれも低レベルなキャッチコピーだ。

何発も出るわけがないし、サプリの成分からして、感度が上がるわけでもないし、サプリを摂取したからといって相手をイカせることができるはずもなく、同じ理由で失神させることなんかできず、そもそも破裂するわけがない。

こういう馬鹿げたことを書くから、男性用サプリメント全体の質が落ちる原因になるんだよな。きちんとした理由、プロセスが科学的に説明してあって、更にそれを証明するデータがあればいったいどれだけ信用が増すことか。
まぁ、それだけでは広告としては弱いものとなってしまうんだろうけど。
なんだか勿体ないサプリメントだ。

参考サイト

なし

総合評価

オススメ度:★★★★☆ (星4つ)

最安値販売サイト・商品リンク

アイテム一覧
inserted by FC2 system