サイズアップ,精力増強,持久力向上,世にあふれる男性用サプリメントを痛烈批判

男性用サプリメント総合

真激シトルリンドリンク800α

真激シトルリンドリンク800α

特徴

・7年間発売延期になっていたがついに登場
・10日以内に10人中9人が増大しすぎでギブアップ
・直血流増大効果
・サプリメントではなくドリンク

批評

サイズアップ系の商品のなかでは珍しいドリンクタイプ。まずは主な構成成分を見てみる。
L-シトルリン⇒血流改善・筋肉増強
マカエキス末⇒バイアグラ効果・血流増加
ガラナ柚出物⇒疲労回復・血液サラサラ効果
トンカットアリエキス⇒テストステロンの分泌
ショウガ末⇒血液サラサラ効果
カンカエキス末⇒性機能改善・血管拡張作用
高麗人参末⇒精力増強・男性ホルモン増加
スッポン末⇒精液増加・血液サラサラ効果
L-アルギニン⇒精液の生成補助

シトルリンをはじめとした血流改善効果を軸に、精液を増やすアルギニンやガラナでの疲労回復などを加えている印象。中でもシトルリンの配合量をとてもアピールしていて、その量は800mg。この800mgというのは、シトルリン研究会が推奨している一日の摂取目安と同じだ。シトルリンの量としては丁度良い量だと思う。
配合成分もテストステロンの分泌を促す成分があるところも良いポイントだと思う。

どうしても引っかかるのが広告内容だ。
「7年間販売が見送られてきた」
「10日間で10人中9人が増大しすぎでリタイヤ」
「直血流増大効果」
「裏ルート販売」
広告内容も日本語として文章になっていないところとかもあって、より一層うさんくささが漂う。

7年販売が見送られてきた理由を「他の社から批判が出るから」ということにしてますが、競争相手である他社から批判されるから商品を出さない・・・だなんてことはありえないでしょう。
相手の会社より良い物を出して、相手の会社より売り上げるのが競争なんだから、それを7年間も眠らせておいただなんて・・・どうやったら信じることができるのだろうか。

次に気になるのはモニターテストの結果だ。
「当初1ヶ月の予定でテストしたのだが、10人中9人が10日以内に増大しすぎてリタイヤした」
このフレーズはあえて「何㎝大きくなったか」という表現をはずしている。具体的な数字を書くと薬事法に抵触する恐れがあるからだ。そこらへんには気を使っているらしい。
しかし・・・内容がどう考えもうさんくさい。増大しすぎというのがいったいどれくらいの大きさなのかは分からないが、少なくともテスト予定期間が1ヶ月というのがまず胡散臭い。
たった1ヶ月でペニスに驚くほどの変化が現れることは考え難い。なのにも関わらず10日以内に9割の人に効果が現れ、さらにその効果は予想外にサイズアップしてしまいリタイヤする結果になった・・・
これを信じてしまえるほど純粋な人なんてそうそういないでしょう。

また、これとは別の位置にモニターの陰茎の成長過程の画像がある。サーモグラフィーっぽい画像にしているのだが、服用前と服用15日後で陰茎の温度が10度以上の差が出ている。
・・・どうして人間の体温が10度も変化してしまうのだろうか。

さらに、2週間程度で8センチアップを達成と記載されている。ということは1日あたり0.5cm以上大きくなっていると言うことだ。常識的に考えてこれは非常に恐ろしいことだ。
もしこれが事実なのだとしたら、確かに10日以内にリタイヤというのも納得はできるが・・・そもそもこのデータを信じることができない。

そして一番ひっかかるのが「直血流増大効果」という点だ。
この直血流増大効果とは、普通であればサプリメントで摂取していた栄養をドリンクで摂取することによって「液状が直接体の血流を集めて、陰茎海綿体部分へ運び陰茎を増大させる」ということを指しているのだが・・・
ご丁寧にサプリメントとドリンクの差を妙なCGで掲載しているのだが、これがどうも意味がわからない。

言いたいことは分かる。彼らが言いたいことは、サプリメントよりもドリンクの方が陰茎に与える影響が強いということだ。
しかしこれが間違いなのではないのかと思う。

確かに、サプリメントなどの錠剤よりドリンクの方が体内に吸収される速度は早い。なのでその分サプリメントに比べてドリンクの方が即効性に優れている。
だが優れているのはあくまで時間の部分であって、ドリンクだからといって陰茎に効果が集中することなどありえない。サプリメントだろうがドリンクだろうが、即効性以外の性能に差はない。
にも関わらず、ドリンク剤だから陰茎へダイレクトに作用するなどという主張は「正直何を言っているのかわからない」程度の低い嘘だな・・・と思ってしまう。

おまけに「裏ルート販売」という絞めの言葉。裏って何だよ。
子供の喧嘩で「うちの親、ヤクザだからな」なんていうのと同レベル。自信のある商品ならちゃんと売ってください。

と、いう感じで気になる文言が非常に多かった。
そしてコストパフォーマンスの面だが、1セット10本入りで14800円のところを裏ルート販売により9800円(税抜き)。まぁ、もともと9800円で売ろうとしてたんだろうけど。
約1万円で1セットということになる。摂取目安は一日1本なので、10日分ということだ。
つまり一日1,000円の栄養ドリンクということになる。はっきり言ってこれはクソ高い。
しかし配合されている成分は良い物を使っているので、即効性を重視してドリンクとして飲める!というメリットが1本1,000円の価値があると思える場合はオススメだ。

参考サイト

なし

総合評価

オススメ度:★★★☆☆ (星3つ)

最安値販売サイト・商品リンク

アイテム一覧
inserted by FC2 system