サイズアップ,精力増強,持久力向上,世にあふれる男性用サプリメントを痛烈批判

男性用サプリメント総合

シナジーシトルリンRB

シナジーシトルリンRB

特徴

・赤粒でたぎり続ける
・黒粒で元気がありあまる
・イイ意味でクレーム続出中
・赤と黒による相乗効果

批評

シナジーシトルリンRBの最大の特徴は、赤色のカプセルと黒色のカプセルを朝と夜に交互に飲むという方法だろう。こういった手法は他のサプリメントではなかなか見受けられない。

シナジーシトルリンRBは短小とED、両方の改善をうたっている。成分を見てみると動物成分で構成された赤色カプセルには

馬睾丸エキス⇒テストロン(男性ホルモンの一種)
ウミヘビエキス⇒精力増強・血行不良改善
タツノオトシゴ粉末⇒男性ホルモン作用・ED改善
クジラエキス⇒血流改善
トナカイ角末⇒ED改善
冬虫夏草菌糸体⇒精力増強・バイアグラ効果
牡蠣肉エキス⇒精力増強
オットセイ骨格筋エキス⇒即効性の精力増強
赤カプセルはどうやら主に勃起力に特化した成分のようだ。

馬睾丸エキスを中心にし、精力増強と血流改善を狙っている。特にオットセイ骨格筋エキスはオットセイからしかとれないカロペプタイドという即効性のある精力増強成分が魅力だ。

そして黒カプセル
L-シトルリン⇒血流改善
マカ末⇒血行改善・精力増強
ガラナ末⇒疲労回復
乳清たんぱく質(乳由来)⇒体力向上
大豆胚芽抽出物⇒血流改善
アカガウクルア⇒天然バイアグラ
L-アルギニン⇒ED改善
黒カプセルは血流改善と疲労回復を目的としているようだ。

あれ?シナジーシトルリンRBの広告には「勃起前のサイズ5cm以下」「勃起時のサイズ10cm以下」の人が使えばスゴイ事になる的なことを書いてあるんだけど・・・
成分を見る限りでは、サイズアップというよりはED改善を目的としているような気がする。

そういえば、最初から気になってはいたんだけど、赤カプセルと黒カプセルのキャッチフレーズがさ
赤は「たぎり続ける」で、黒は「元気がありあまる」だったんだけど。これってどっちも同じ意味だよな。
片方が勃起力ならもう片方はサイズアップなのかと思ってたんだけどさ。広告の画像もそんな雰囲気だしてるし。
でも、成分的に考えても・・・どっちも勃起力にしか影響しないよね。

まー、これだけ血流改善成分が豊富なら血行不良で海綿体に行く血液が少なかった人はサイズアップも見込めることだろう

参考サイト

なし

総合評価

オススメ度:★★★☆☆ (星3つ)

最安値販売サイト・商品リンク

アイテム一覧
inserted by FC2 system