サイズアップ,精力増強,持久力向上,世にあふれる男性用サプリメントを痛烈批判

男性用サプリメント総合

ゼノファーEX

ゼノファーEX

特徴

販売業者名  ワールドファーマ
・20種類以上の天然有効成分配合
・最短2日で効果実感
・全ての男性器でお悩みの方に送る新世代医療サプリ!

批評

男性用サプリメントの新世代、ゼノファーEX。何が新世代なのかと言うと、配合されているL-シトルリンと、それにあわせた天然有効成分のほかの成分を同時に摂取することによって得られる相乗効果が次世代だ!ということらしい。
正直、ゼノファーEXに限らず、その他のサプリメントも相乗効果を狙っての配合をしているので、別段ゼノファーEXだけが新世代だということではないように感じる。
だからと言って、ゼノファーEXが他のサプリに比べて劣っているのかと言えば、決してそうではない。

配合成分をみて分かるように、L-シトルリンを中心に、スッポン・高麗人参・マカ・コブラ・ガラナ・赤ガウクルアなどなど血流量と精力に効果があるとされている成分がふんだんに使われている。
成分から見ても、サイズだけでなく、持続力にも焦点を当てているサプリだということが分かる。

ただ、問題がある。
広告に「最短2日で効果を実感」という言葉と、平均プラス値という棒グラフがあるのだが、私はこれがどうしても引っかかってしまう。
言葉のアヤでね、何が2日で実感できたのかは書いていないけど、サプリの性質を考えれば「ペニスのサイズ」と受け取るのが自然だと思う。
だが、2日で効果を実感できるほど即効性のあるサプリメンとなど私の知る限り存在しない。そんなに即効性のあるものは、もはやサプリではなく薬だ。

加えて平均プラス値というグラフだが、20台~60台までの年代別データの値がどの年代も長さが+6㎝以上。20台に至っては9cm近い値になっている。しかも平均でだ。

何人分のデータかは知らないけど、少なくともサプリメントである以上まったく効果が出ない人もいたはず。なのに、平均9cmのサイズアップということは、人によっては10㎝~15㎝以上のサイズアップがあったと言うことになる可能性がある。
期間は2ヶ月。成長期の中高生でも、2ヶ月で身長が15cmも伸びたらはっきり言って異常。キモイ。それがペニスで起こったら・・・
常識的に考えて起こりえない。

元が10cmのペニスだとしたら、2ヵ月後には25cm。ありえない。
さすがにこの広告の数字は、話を盛りすぎだと感じる。

総合的に見れば、構成成分の良さを広告が台無しにしているように感じる。個人的には3~4ヶ月程度の期間で試してみたいと思わせてくれるサプリだ。

参考サイト

なし

総合評価

オススメ度:★★★★☆ (星4つ)

最安値販売サイト・商品リンク

アイテム一覧
inserted by FC2 system